みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

shop更新しました

久しぶりにshopの内容を更新いたしました♪
c0104628_108179.jpg

この前の手作り市で売り切れてしまった石けんたちも
ほんの少しですが在庫があります。
ご要望の多い「食器洗い石けん」も追加しました。

今のところ出店予定は来春までありませんので
どうぞご利用下さいね。
(仮店舗ゆえ、カート機能はあまり使い勝手よくないです、ごめんなさいっ)

*仮店舗* は こちらです → http://nicori-soap.petit.cc/muscat3_list/
[PR]
by nicori-soap | 2012-11-23 10:09 | つれづれ
久しぶりの深大寺手作り市、無事に終えることができました。

c0104628_0431693.jpg


前日の土曜が雨で中止になったこともあり、
翌日曜の回にはたくさんの方にご来場いただきました。
紅葉もほどよく見頃、七五三のお参りにいらしたご家族も多く、境内は夕方まで大賑わいでした。
午後からは風が冷たかった!
東京では木枯らし1号となったとか。寒いはずですね。。。
お陰さまで、ワイン石けん・日本酒石けんはお持ちした分は完売してしまいましたが、手元にまだ少し残っていますので、近日中にshopの更新をしておきますね。
準備ができたらこちらのブログでお知らせしますので、少々お待ち下さいませ♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-11-20 00:49 | つれづれ

深大寺手作り市に出ます

またまたご無沙汰&お久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日はボジョレーヌーヴォーでしたね。
ここ数年は、以前のようなお祭り騒ぎは影をひそめ、
本当にワイン通のひとたちがお祝いして楽しんでいるという印象ですね。
(。。。という私は下戸のため、全くカヤの外です、それも寂しい)

いつもボジョレーの時期に合わせて仕込んでいる「ワイン石けん」、
今年もばっちり出来あがっております。
しばらく在庫を切らしていた「日本酒石けん」も。
これらを持って、深大寺に出店予定ですよ~。

c0104628_0364725.jpg

深大寺手作り市
2012年11月18日(日) 9時~16時
調布・深大寺にて

手作り市は、土・日の2日間開催ですが、
私は18日(日)のみの参加となります。

当日の開催状況etcは、HPでご確認下さいませ。
[PR]
by nicori-soap | 2012-11-15 23:52 | 出店予定