人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの、まるやさん

ことし最初の納品に、まるやさんへ行ってきました。

久しぶりに井の頭線に乗りました。
自宅の最寄り駅は地下駅だし、普段は地下鉄に乗ることが多いので、
地上を走る路線の開放的で気持の良いこと!
おもわず先頭車両まで来ちゃいました。
今日から新学期かな?先客の小学生くんがいなかったら、
私が窓にかじりついていたかも(笑)
ひさしぶりの、まるやさん_c0104628_13191434.jpg

さて、気分よく辿りついた まるやさん、なんと5か月ぶり!?
放置したまんまだったボックスを久しぶりにメンテナンス。
年明け恒例の「福袋」も納品しましたよ~。
数が少ないのでお早めに!
ひさしぶりの、まるやさん_c0104628_13223286.jpg

まるやさんは、今年もいろんな出張イベントに参加される予定だとか。
決まり次第こちらでもお知らせしていきますね~。

おまけの写真は、武蔵境駅の近くで見つけた、木製のガードフェンス。
温かみがあっていいですね!
ひさしぶりの、まるやさん_c0104628_1325335.jpg

by nicori-soap | 2009-01-09 13:27 | 納品しました