人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手創り市@渋谷氷川神社、11月の巻

先月に引き続き、またまた参加させていただきました。
前日までの曇り空はどこへやら、気持ち良く晴れてくれました。
手創り市@渋谷氷川神社、11月の巻_c0104628_1652845.jpg

先月よりほんの少し出店者さんが多かったかな?
お客さんは確実に増えているのを感じました。
同じ出店者さんのなかに、実は地元の知り合いだった方がいたり、
先月石けんを買ってくださった方が今月は作家さんとして参加されていたり。
手創りの輪・和が次々と繋がっていくのはとても嬉しいです!

毎月第3日曜日に定期開催されるこのイベント。
冬は寒いからお休みしようかな~と消極的だったのですが、
とっても楽しいので頑張って続けてみようか考え中・・・。
ユ○クロのヒートなんとか(笑)で完全武装したら何とかなるかな?

今度こそ、出店するときは前もって告知しますので~~~アセアセ。。。
by nicori-soap | 2009-11-16 16:56