人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼子母神 手創り市@雑司ヶ谷

22日は、鬼子母神手創り市(大鳥神社会場)でした。
鬼子母神 手創り市@雑司ヶ谷_c0104628_22595162.jpg

KUNUKUNUさんのブースをお借りしての出店。
畑違いの私たちですが、これがなかなか良いんです♪
KUNUKUNUさんの素敵な作品を見て足を留めるお客様。
テーブルの端に置いてある石けんに視線が。。。
「あら、お菓子かと思ったわ」
そこですかさずKUNUKUNUさんが石けんの説明を熱く語り・・・(笑)
おかげでたくさんの方に石けんを手にとっていただきました♪
コラボ作品のセット(きんちゃくBAG+石けん)も好評でした。
鬼子母神 手創り市@雑司ヶ谷_c0104628_22545441.jpg

KUNUKUNUさんには、朝の場所取りにはじまり、
接客術まで勉強させていただいて、お世話になりっ放しでした。。。。
ありがとうございま~~~す!!!
今度は私がKUNUKUNUさんの作品説明ができるくらいお勉強しなくちゃね。

お互いに次の出店スケジュールが決まっていますので、
後ほどあらためてお知らせしていきますね。
by nicori-soap | 2010-03-25 23:35