人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深大寺手作り市に出ます

またまたご無沙汰&お久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日はボジョレーヌーヴォーでしたね。
ここ数年は、以前のようなお祭り騒ぎは影をひそめ、
本当にワイン通のひとたちがお祝いして楽しんでいるという印象ですね。
(。。。という私は下戸のため、全くカヤの外です、それも寂しい)

いつもボジョレーの時期に合わせて仕込んでいる「ワイン石けん」、
今年もばっちり出来あがっております。
しばらく在庫を切らしていた「日本酒石けん」も。
これらを持って、深大寺に出店予定ですよ~。

深大寺手作り市に出ます_c0104628_0364725.jpg

深大寺手作り市
2012年11月18日(日) 9時~16時
調布・深大寺にて

手作り市は、土・日の2日間開催ですが、
私は18日(日)のみの参加となります。

当日の開催状況etcは、HPでご確認下さいませ。
by nicori-soap | 2012-11-15 23:52 | 出店予定