人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわりが光ってます♪

ただいま製作中の石けんは結婚式のプチギフト。
石けんと一緒に新郎新婦の似顔絵入りカードを同封する予定です。

カードを担当するのは消しゴムはんこ作家・Yさん。
先日そのYさんから出来上がったカードetc一式が送られて来たのですが。。。
見てみて~、この封筒の可愛さ!!!
こだわりが光ってます♪_c0104628_2205495.jpg

届いたのがバレンタインの直前だったので、てっきり家族宛に誰かがチョコを送ってきたのかと早トチリしそうになりました(笑)

中身のカードをまだお見せできないのが残念。
こんなところにも作家さんのセンスが出るのですよね~、ステキです♪
by nicori-soap | 2014-02-23 22:12 | つれづれ