人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い石けん、お披露目

音楽好きの仲間が集まる会、冬バージョンに行ってきました。

参加メンバーで結成したスペシャルバンド(笑)の演奏あり、
プレゼント交換あり、おいしいお料理あり。
おめでたい話がいくつも飛び出して、
楽しい会がさらに嬉しい会になりました!

実は、昨年秋に入籍された幹事さんを祝うサプライズ企画が
密かに進行していたのでした。(副幹事、ウラ幹事のお2人、ご苦労さまでした!)
お花、バンド演奏、お店からはケーキでお祝い。
そして私からはお祝い石けんをプレゼント。
お祝い石けん、お披露目_c0104628_1140270.jpg

ケーキ風お祝い石けんです。
ハート型の一部分に、はじめてM&Pソープをカラージェルで色付けしたものを使いました。
このカラージェル、なかなか便利ですね。
カラーバリエーションも結構あるようなので、
見た目重視(笑)のデコレーション石けん作りに活躍しそうです。

幹事さんは、とても喜んでくれたようでした、あーよかった。。。
末永くお幸せにね!
by nicori-soap | 2008-03-02 11:41