人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドクリーム作り会@梅が丘 ore cafe

先日の石けん教室の際、生徒さんに手作りハンドクリームを使ってもらったところ大好評!
「次はこのハンドクリームの作り方を教えて下さい!」と盛り上がり、
手作りコスメは専門外だけど、それでもよければ・・・ということで
急遽開催となりました。
ハンドクリーム作り会@梅が丘 ore cafe_c0104628_8581244.jpg

場所は、生徒のSさんがスタッフをされているカフェ、ore cafeさんをお借りしました。
梅が丘の駅からすぐ、小さなカフェですが食事もお酒も飲めるみたい。
雑貨販売スペースもあります。石けん、置かせてもらおうかな、うふふ♪

来てくださった4名の方々と、わいわい楽しくおしゃべりしながらの作業。
材料のバランスをちょっと変えてみたり、精油のブレンドを変えてみたりして
みなさんそれぞれに違ったハンドクリームが出来上がりました。
ハンドクリーム作り会@梅が丘 ore cafe_c0104628_859964.jpg

ore cafeさんでは英会話教室もあるんですって。
次は娘をつれて、英会話に挑戦してみようかな。
by nicori-soap | 2008-03-19 08:59 | つれづれ