人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるやへ納品

先週、武蔵境のまるやさんに納品に行ってきました。
このところ郵送での納品が続いていたので、
お店に行くのはなんと2ヶ月ぶり!
おかげさまで私のBOXは空っぽになっておりました~(汗)
すみません、気にはなっているのですが、なかなか時間がなくて。。。

定番石けんの他に、季節の石けんを3種納品。
梅雨時~初夏向きの石けんたちです。
数の少ないものもありますので、ご了承くださいね~。
まるやへ納品_c0104628_174947.jpg

まるやに向かう井の頭線の車窓から見えたアジサイ。
ピンクや紫色が、窓越しに色の洪水となって流れていきました♪
by nicori-soap | 2008-06-24 17:04 | 納品しました